ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
思い出的なもの
10年前の写真だ!

飛騨高山テディベアエコビレッジ蔵収記念に

招待していただいた時。


こ、こぐまが…こぐまだ(笑)


3歳だ。幼稚園ですね~




このテディベアは 2体でひとつの作品です。

平和を願う詩を自作し

英文と日本語で ししゅうして

ふちどりして、そうこうするうちに

キルトっぽくなってきて

自分でも「なんか とんでもない所に着地しそうな気がする」

とか思いながら作ってた。



えーっと、タイトルは 何だったけかな。

忘れちゃった。



大きな大きなガラスケースに蔵収していただいた、

思い出深い作品です。




そうか 10年前は テディベア作ってたんだ。

忘れちゃった、いろいろ。








ーーー
今日もありがとうございます

|季節の徒然 | 2014/10/06 20:40| |


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ