ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


まだ走ってる

語録じゃないんだけどね(笑)

いや、笑えない状況なんだが

まだ走ってるんだよ…息子…


駅伝も出るので…しかも来月。

一応じゅけんせいなんですけどーー!!!

朝練→学校部活→塾→自主練習(もちろん夜) 。

よく体がもつな、とも思うし

コイツは椅子に座ったぶんだけ走らないと眠れないんだなぁとつくづく思ったり

あわただしくて勉強に集中できないんでは?と思ったり、

いやいや 走らなくなったらその時間はゲームシフトになってグダグダになるよりマシか?
と思ってもみたり…



なんかカーちゃん疲れたよ…。



とどめに遅れていた成長がこのタイミングでキタ…

成長痛ですと (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

(やっと身長160cmになりました)




ぼそぼそ、カーちゃんのつぶやきでございました。

あ、帰ってきた。



母も ママ友とピクニックとかしてるくらいだから息子のことをどうこう言えないんだけどさ。



だってシフォンケーキが美味しく焼けたんだもん♪

みんなで食べようと思ってさ♪






ーー
おやすみ。。。

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

