ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のお届け 干支



※完売いたしました。ありがとうございました。


体調にゆとりがあったら、追加製作できるかもですm(_ _)m
いつもありがとうございます!






めえぇぇぇ



ひつじさんになろう! ハーネス

うしろ姿も見て見て見て♪な、ミニハーネス。
写真とれたら 追ってUPいたしますね~


シープボア/ 現在広く流通している「シープボア」は手触りの流行も変わり
お値段もとてもお求めやすくなりました。
身近な素材となっています。


こちらに使用したシープボアは(現実的なお話で恐縮ですが)
広く流通しているシープボアの、約5倍のお値段となっています。
目がつんで(密になっているの意)いて、土台の編み地があらわれにくく
質感が断然ちがいます。
手元にもうなかったので、旧いなじみの業者さんにお願いして
探していただきました。
やっと連絡がついた時は 嬉しかったーーーー! !

かわいいモクモクひつじが出来上がりました。




フリーサイズ 
(NECK(首) 15cm~35cm / CHEST(胴・お腹)21cm~40cm)
ネザーランドドワーフからミニウサギちゃんまで幅広くご使用いただけます



首(neck) とお腹(chest) の紐は、とても長くしてあります。
ハサミで簡単にカットできます。愛うささんに合わせて調節して頂けます。

※紐の端をチャッカマンなどの火で少しあぶると、溶けてほつれどめになります。
※火をお使いになるときは充分にご注意ください。紐は、溶けやすい素材です。





芦屋月兎プラスさん
神戸市東灘区魚崎北町5丁目5-14
http://ashiya-get.com/ 営業時間12:00~19:00
店休日など詳細はげっとさんのHPでご確認ください
mail: info@ashiya-get.com


ーーーお問い合わせ・ご予約は芦屋月兎プラスさんにお願い致します。


今日もご覧いただきありがとうございました。

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。