ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

今回のお届け 干支

2014/10/24 18:35 [Fri]


※完売いたしました。ありがとうございました。


体調にゆとりがあったら、追加製作できるかもですm(_ _)m
いつもありがとうございます!






めえぇぇぇ



ひつじさんになろう! ハーネス

うしろ姿も見て見て見て♪な、ミニハーネス。
写真とれたら 追ってUPいたしますね~


シープボア/ 現在広く流通している「シープボア」は手触りの流行も変わり
お値段もとてもお求めやすくなりました。
身近な素材となっています。


こちらに使用したシープボアは(現実的なお話で恐縮ですが)
広く流通しているシープボアの、約5倍のお値段となっています。
目がつんで(密になっているの意)いて、土台の編み地があらわれにくく
質感が断然ちがいます。
手元にもうなかったので、旧いなじみの業者さんにお願いして
探していただきました。
やっと連絡がついた時は 嬉しかったーーーー! !

かわいいモクモクひつじが出来上がりました。




フリーサイズ 
(NECK(首) 15cm~35cm / CHEST(胴・お腹)21cm~40cm)
ネザーランドドワーフからミニウサギちゃんまで幅広くご使用いただけます



首(neck) とお腹(chest) の紐は、とても長くしてあります。
ハサミで簡単にカットできます。愛うささんに合わせて調節して頂けます。

※紐の端をチャッカマンなどの火で少しあぶると、溶けてほつれどめになります。
※火をお使いになるときは充分にご注意ください。紐は、溶けやすい素材です。





芦屋月兎プラスさん
神戸市東灘区魚崎北町5丁目5-14
http://ashiya-get.com/ 営業時間12:00~19:00
店休日など詳細はげっとさんのHPでご確認ください
mail: info@ashiya-get.com


ーーーお問い合わせ・ご予約は芦屋月兎プラスさんにお願い致します。


今日もご覧いただきありがとうございました。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR