ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


メモ

ベビーうささん用のハーネス
(でもリードは付けないのでDカンも なし)、
手直しして お送り完了。




背中にモノアイ(笑)。

お父さんうささんと一緒に、クリスマスの装いで撮影するそうです。
楽しみ!




ーーー

さて、

らいおん丸ちゃんは

部屋んぽでのチッコは 完全にしなくなりました。

私がいるときは ほぼフリーダム。

自由に部屋や廊下を行き来するので
人間が後追いしてるです(笑)。




「俺ゃ、和室の すみっこが 好みでな。

ここで 兄上の帰りを 待つとしようかの。」




こぐまのことが大好きで、
寝てると 枕元に寄って行って
じっと見てます。

人間の友達が来ると 仲間に入りたくてそわそわ。
人が帰ると、こぐまの足元で うれぴょん。

朝は 玄関までお見送り。
バッグにつけた鈴の音がして バターン!ただいま~ が聞こえると、ケージから出てきたり。



かわいいです。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

