ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


うさんぽ考

我が家のうさんぽは
30分~長くても1時間なので
うさ友さんと 集まっても
人間がお喋りをする時間は、きっと ないんだろうなぁ。

今の らいおん丸のペースは「ちょろっ」と現地に着いて、「さくさくっ」と走って、3~40分 公園で過ごすと
トイレをがまんしてるようすになるので
それを察知し、キャリーに入れます。

キャリーの中でチッコ出るときもあるし
家に着いたとたん、トイレに直行 というのもパターンなの。

だから人間にとっては半日くらいのピクニック…という気分でも
らいおん丸にとっては、負担だろうなぁ。



「あにうえぇ~~起ーきーて。あそぼ。」





そんな訳で いつもぼっちうさんぽ。。

歩いて公園で待ち合わせできるような
ご近所うさ友さんも いないしなぁぁ。。



うさ談義したいと思う、秋の夜長でありました。



みなさま、どうやって うさんぽ楽しんでいるのかな…
広いお庭のあるお宅とか…雑誌で見て、目がハートになりましたね~。


いつも同じ公園にいっていれば、
人間のママ友とおなじで 自然にうさママ友が、できるのかしら。



自然が、いいよね。





ーーーー
今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

