ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

牧草考

2014/11/05 16:34 [Wed]
今度は 違うお店の牧草も試してみよう
と思うものの、習慣で?いつものお店に注文。


同日、ちょっと悩んでから かねてから良さげと思っているお店に少量、注文。
思い立ったときに行動しないと、忘れちゃうからさあ…苦笑



初めてのお店から、牧草到着。
おお、茎も良く食べる、良い子 らいおん丸(完全に親バカですハイ)。


ペットしょっぷの店員さんも
たくさん食べる子 と言っていた。

ペットショップで、おやつ を与えていなかったお陰か、
牧草大好き、野菜の味も知らなかったらいおん丸。

レタス、きゅうり、白菜、キャベツ…などを時々あげる。



堅い牧草は 具合よく歯を磨耗させてくれる、というのももっともだと思うし
細い茎とか 葉っぱを ものすごくたくさん食べて お通じが良いなら、
それでもいいのかなー?とも思う。

とり混ぜて バランスよく、って所に落ち着くのかな。



試食として少量買った牧草は一番刈りシングルプレス。
茎も夢中でたべてる♡

先月、いつものお店で二番刈りを買ったら、当初は食らいついてたんだけど
飽きる事ってあるのかなぁ。
たまに、違うお店のものをあげるのも
いいのかも知れない。





「兄上に もしゃもしゃナデコしてもらったでござる」




ーーー

「ひつじさんになろう!ハーネス」、
追加製作がんばります…
いつも、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR