ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

壁ドン

2014/11/20 21:32 [Thu]
タイトルを見て
「おぉっ、ついに こぐまが壁ドン…?!」
と思った方、ごめん。(いないって)



NHKのニュースで「壁ドンとは、このように…」
っていうのがあったらしく
見逃してしまった私は歯噛みしてたんだけども
それを分ち合える人間は うちにはいない訳です。


でも!
昨日、7時のニュースで!!って夕食のとき話したら
息子は、ひととおり聞いてくれました(笑)。


すこしの間があって息子




「その、



胸ドンって、



流行ってんの?」









胸ドン…

こうするの?(と私、息子に胸ドン。)


壁ドンは女子の妄想だけども。
胸ドンは男子の妄想だな。
やるなよ?学校で!やるなよ!!!
『話があるんだけど…』からの胸ドンw
終了必定w

とツッコンでおきました。





すいませんくだらなくって。。




ーー
ほんとすいません


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR