ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

7年

2014/11/29 07:11 [Sat]

ふと 思い出しました。

晴着ハーネスを作り始めて、丸7年経ちました。


小さいひとたちの

愛らしい姿に笑顔をもらい

飼い主さん方々に喜んでいただけて

…8年目に、突入してた!


感謝、感謝です。



デザイン数はもろもろ合わせて…何種だろう

各々、何着ずつ縫ったかなぁ



そういや数えたことなかった(笑)。
今度一覧表をじっくりみてみよう。








これからも精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。






ーーー
いつもありがとうございます💕💕

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR