ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



朝飯前

自分とか家族の服、朝飯前に縫うことが多くなったな(笑)
仕事道具を広げる前の
すっきりした机と気持ちで
サクサク気楽にとりかかれるのがいい。

裁つよー!



チャコペンでしゅーしゅー線を引いて直裁ち。



縫うよー!








てれんとしたポンチなので、衿は高めにしてみた






袖口。
親指を出すスラッシュあきをつくる。
ありゃ、ボーダーがずれちゃった。まあいいや。






完成。
袖山(肩先)に 紺色がくるのが好き。




着画(笑)
手の甲も あったかいよ。
パジャマのインナーでもいいかもー。


あー、すっきりした。


さて 朝餉にするか。


おお、ちょうど10時だわ。





ーー
いい天気だね

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

