ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
みかん
親戚から みかんが届いた。

庭のみかんが 成ったから…って。





にわ!に! みかん!

放っておくだけで!

みかん!

…だけでなく、柿とユズも入ってた。

おばあちゃんすごいな…。










「みかんはすっぱいから、心して食べて」

ってお手紙が入ってたよ、らいおん丸ちゃん。






ーーー
今日もありがとございます

|らいおん丸 | 2014/12/11 20:54| |


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ