ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

2月のもくひょうと・・

2011/02/02 23:43 [Wed]
なんと、明日は節分ではないですか・・

2月のもくひょうはーーー

バッグinバッグ! ! Tomochaさん遅くなりごめんね~


うさんぽハーネス 制服シリーズを
Mサイズ・Lサイズとも、2枚ずつくらい・・

☆ブレザー 男児、女児用

☆学生服 てんとう虫高校ハーネス も。


春に似合う、ピンク系リードを少し。

アリスの時間うさぎタキシード。

キャリー用のトートバッグが止まっているので、仕上げ。



あっ 息子のパスモのケースを作り直ししたい・・

ついでに自分のパスモケースも・・


そして風邪をひかない ! ! これ大切 ! !


PICT0029_20110202144554.jpg

あの・・・おかしゃん

なでなでもおねがいね




あっ、はいはい もちろんね♪



ーーーー

3月9日 2月のふりかえりを追記

ブレザー 数着、無事納品。

学生服は手が回らず、裁断も出来てない・・

タキシード、時計付き Mサイズ ×1

リード ×2

トートバッグ & 新型内袋も、無事完成→納品。

幼稚園スモックハーネスも数点。怒濤だった・・



息子のパスモケース改 ×1

月末ほそぼそshopに エコバッグ ×3

うさぎパスケース ×1

ウエルカムマット ×2

息子のボーダーTシャツ、自分ちの通帳ケース、これまた自分用バッグ

こんなとこかな~~


1月26日からずっと、ぽよよんの体調不良もありながら
よく(自分の体が) 持ったなぁと(苦笑)。
合格ハンコ、ぽん! !






 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR