ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

新春こぐま語録

2015/01/05 18:04 [Mon]
※アホですいません





ニュース「WHOの発表によりますと…」



息子「だぶりゅえいちおー!えっと…何だっけ」


私「国連の保健機関!はい母の勝ち~」


息子「ぐぬぬ。じゃ、NATOは」


私「北大西洋条約機構!」キリッ


息子「くっそー、じゃエネオスは?!」




それガソリンスタンド。









ーーー
ユネスコ って言いたかったらしいです。

こんな親子でホントすいません!!!







ーー



 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ