ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

初めてのびょういん

2015/01/26 19:08 [Mon]
今朝、ペレットを食べたあとナデコしていたら
お鼻周りが少し、ぬれているように感じました。

その後、鼻の下(上唇?) の皮が
直径3mmくらい赤くなっている事に
新たに気付きました。



ぽぽちゃん、ぽよちゃんもお世話になった病院へ。


コードなどを齧った形跡はないこと、
ケージにも引っかかるような箇所はない事、
食欲旺盛、⚫︎もいつも通り
などなど伝えました。


皮膚病のはじまりかな…とのことで
抗生剤を一週間。




病院にて





帰宅後




先ほど、投薬。
私が抱っこし 息子がシリンジで口元に。

「俺ゃ がんばったでござる」

※バイトリル2.5%HV液 0.4ml /日

※料金 ¥1782円 (アニコム50%により¥3564→¥1782)




ーーー

今日もありがとうございます

息子 「オレ今日 誕生日なんだけど~」

だから母からのプレゼントは冬季講習だ って言ったじゃん(笑)



ーーー





スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR