ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

試作

夢の中でも製図や組み立てをするようになったら、
自分にエンジンがかかった証。

ガス欠になる前に…!試作です



実物はナイロンで作りたいのですが
資材探しが間に合わないので
厚みと質感が似ているものを
布山脈から掘り起こし。


色と柄が合わないけど まあ、見ないことにする(笑)。


バッグ縫製は奥が深いし難しい。
シンプルなものほど、本当に難しい…



ーーー
さて午後。

まずはアイレットを打とうとした所…、

ざ が ね と 打 ち 棒 が 見当たらない


重いし、他の用途がまっっったくない物なので
そうそうしまい場所を変えることはないはずなんだがなぁ。。

何かの気の迷いで処分してしまった?
そんなはずはない…←工具ラブだから

でも、
なーい!
なーい!



作業部屋、整理しろって天の声ですねそうですね。








ーー

いつも ご覧いただき ありがとうございます




ーー

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼