ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

気分は主人公

2015/02/18 17:43 [Wed]

ドラマで、思春期の子供が親とか先生に向かって


「オレの事なんか、何も分かってないくせに!」

みたいな荒れ方をするシーンがあるけど

息子・こぐまも、一応受験生のためか

「主人公が苦境に立たされているにも関わらず、理解者がいない」

的な気分になってるぽくて



さっき、生乾きのパーカーを引っ掛けてうたた寝してたので注意したら…



「うるさいなあ、オレの全てを知らないくせに(ムニャムニャ)」



知ってたまるか(笑)←ええ、言いましたとも…






もー 早く終わって。





ーーー
今日もありがとです

肩掛けできるキャリーバック試作、できました。
作るの重労働(笑)
でもきっと便利!


ーーー
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR