ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


合格

息子、おかげさまで合格しました。
学ラン姿、見られずじまい、ちょっと残念。
(中学もブレザーだったから)


発表を待つだけなのも落ち着かなくて
…というのは言い訳で。



ーーー


「お母さん…受験終わったら、あのさ
ガンダム映画…観に行っちゃだめ?(おずおず)」


キャラデザイン安彦良和氏でしょ、
観る一択で!
お母さんはかねてから観るって決めてました(キリッ)

と、日曜日に日本橋へ行ってきた(笑)。



そりゃもうカッコいいったら!
導入部の1分で満足!
ムサイがー!サラミスがー!
レビルがー!
三連星がー!




昼は東京駅でラーメンすすったんですが
向かいに座った息子、

「今日のオレ 何点?合格?」

何のこと?と思ったら


「歩く速さとか…食事マナーとかさ」

だって。


まぁまぁ、合格かな!

あ、


さては春休み、

女の子と出かけるのだな?!



「うん♪ お台場いくの♪」



くっはー。

これで高校落ちてたらシャレにならんとこだ。



ーーー

今日もありがとです!



ーー

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

