ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


失敗


…とかなんとか偉そうに御託を並べましたが


失敗ですじゃ…



(完遂しようと足掻いて、置き躾をしたところで降参)

↓↓↓





実は、リバーシブル仕様にしようとしてました。
頭の中と、机上の理論ではできたので
よっしゃ。って作りにかかったのだけど
バックルに裏表はなくとも、
移動カンで どうしても表・裏ができちゃう、って、ことに
気付いてなかったです…

このサイズのバックルをハーネスに使うのは初めてで
パーツを目の前にしてデザインしなかったのが敗因。






「表側はカントリーガール、反対側にするとお姫様 」
を作ろうと思ったの…

ひっくり返して使えないことはないのですが
装飾ができない!!
盛りすぎるとゴロつくじゃん。なぜ気づかなかった自分~。

精進不足でございます _ノ乙(、ン、)_




そんな訳で、一から出直し。




ーーー

お読みいただきありがとうございました!





ーー
逆シャア見なくっちゃ!!


スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

