ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

腎臓

2015/03/18 07:25 [Wed]
ここ数日、腎臓痛が発症しちゃって…
寝ても(痛くて眠れないけど) 覚めても痛いので
エイやっ と起きて、縫い物してます。

起きて、気を紛らわせることができるなんて…
こういう過ごし方ができるようになったなんて…
大きな喜びです。



以前は この痛みの、少なくとも数倍の苦しみだったよなあ。
それがエンドレスで、ずーっとずーっと
終わりなく、続いてたんだと思い起こすと
痛みがなく(または、痛みが少なく) 、
家事ができ、働ける喜び。

生きてるっていいなあ。
とか、

花を見に行きたいなあ。行ってみようかな。

とか、

服がほしいかも♡


と思うことができたり…


あと、らいおん丸ちゃんにべったり寄り添って
撫で回してお話ししたりさ…


今、いろんな痛みに苛まれているみなさんも
少しでも早く、つらい世界の霧が晴れますように。





ーー

今日もありがとうございます


あっ、こんな感じで わたし的にはかなり元気な状態なので

ハーネス・黄色い帽子や紅白帽・bagなどご希望がありましたら
どうぞ あしや月兎ぷらすさんに
ご一報下さい。

私の手元には在庫はなく、
月兎ぷらすさんにお届けしておりますので
お店に作品があれば、通販対応していただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。








ーーー
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR