ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

あにうえ!

2015/03/22 04:09 [Sun]
「兄上、ナデコしてくだされ。」





息子、珍しく疲れ気味で横になってるところへ
容赦ないリクエストを得まして…(笑)






「よき哉」





兄上がだいすきな、らいおん丸ちゃん。





ーー
今日もありがとうございます


ーーー

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR