ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

近衛兵 紫

男の子用と呼ぶべきか、
女の子・男の子どちらにもOKデザイカテゴリにすべきか
分けるのが難しい …その2です(笑)


デザイン的には、女の子が着ても
もっっっちろん素敵!




紫のお衣装もあると聞いて。



現在流通しているベルベットの中でも
かなり、かな高いグレードの
深い毛足のベルベットです。

(人の衣類に用いられている素材です)


画像に写し出すのがとても難しいー。



どうしても現物通りの色が写せません>_<

ぜひ、Ashiya月兎ぷらすさんでご覧下さいませ!


近衛兵ハーネス Mサイズ 一点
参考ボディサイズ…ネザーランドドワーフ

2015年3月下旬、Ashiya月兎ぷらすさんにお届けいたします。





ーー

私はアニメ版もミュージカル版も知らなくて…
コミック版を読んだ子供の頃、
自分なりの声のイメージを固めすぎてしまい
アニメになって
登場人物が 自分の想像と違う声になるかと思うと
どうしても見る勇気が出ず
見たことがないんです。

あと、描かれた「絵」をじっくり眺めるのが好きなので
さーっと動いてしまうアニメーションは
絵がもったいない…って思ってました。

一回くらい、試しに見ればよかったのにね。



ーーー
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼