ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

自重

腎臓、 服着ると当たって痛いなー
→いつもより横になる時間を増やし
→ロキソニンは相変わらず気休め程度だけど
あ、すこし回復した、家事できる~


こんな感じるで
横になって騙し騙しやり過ごしていたんだけど

痛い範囲が広がってきたのと
腎臓と思われる位置が
たまに痙攣もするようになっちゃったので
もしやまた結石?と思い至り

入学式には出席したいし、四月は学校も落ち着かないし
出かけた先で動けなくなっても困るので
泌尿器科に行ってきました。

かかりつけの循環器内科の先生に相談したら
ちょうど先般の検査結果が出ているから、
結果用紙を持っていくといいよ、と。
違う病院なのに
患者の立場に立った連携をいつもして下さるんです、この地域。

(腰痛で整形外科に行ったとき
「これは…腎臓結石かも」とレントゲンも撮る前に看破して、
泌尿器科を紹介して下さった外科の先生もいる)



…結果、

はい腎盂炎。
はい膀胱炎。
はい発熱してますね。
鬱血もしてるねえ。



はひゃー。
でも結石ではなかったからヨシとする…


なんだよおぉぉ自分。
せっかく新しい製図を練りはじめて
いい感じのモチベーションだったのに。



自重します…

もとい、家事手抜きするかな(笑)





ーー

今日もありがとうです



ーー



スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼