ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

水耕栽培

2015/04/17 05:52 [Fri]
バーミーキュライト、ハイポネックス…

聞きなれない品物名をメモして

ホームセンターでちょこちょこ買いました。

虫対策として、室内では 水耕栽培してみようかと (*´ ㅂ `)



先人さまのサイトを繰り返し読んで

うちのベランダの気象条件とか

わたしの水のやり方が、いかにまずかったかなど

ノートに書き出したりしてる。



しかし腎臓痛すぎ、腎盂炎ほんとに治ったのかなあ。

手のひらが熱持ってパサパサ、夕方になるとぐったり。





らいおん丸は元気ーー。

近頃は広い場所でゴロンがブームみたい。






ーーーーー

コメントありがとうございました。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。





ーーー
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR