ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

ご心配をおかけしております…
医師の言うとおり、たっぷり休憩を挟みながら
暮らしてます。

そうすることで 無事夕方を迎えることができます。
夕方からの家事ができる程度の、
って表現が正しいかな…

ーーー

息子のランニングシューズを
どうしても購入しなくちゃならなくて
でも本人の足が 歩くのも辛い程痛んでて。
かかりつけのスポーツ医は がっつり連休になっているし
母子でモンモンとしてました。


息子の両足首は少しずつ痛みが引いてきて
昨日は私の腎臓も、落ち着いてるっぽかったので
「午後からサクっと行くか」と
シューズを求めに、お茶の水へ。
メトロを降りてから地上に出るまでが長いんだよなぁ。

息子は時折ちらっと後ろの私をふりかえりながら
ゆっくり歩いてました。
ワンコみたいでした。


お茶の水の街は 神田祭を迎える季節。
街じゅうにしめ縄、紙垂が、薫風を受けていました。


そんでもって 神田祭のポスターは
ラブライブ仕様…

将門さまもラブライブ?(マテ)



ーーー




今日もお読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼