ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


連絡が〜(→開通しました)

macのキーボード、打てないキィがあって
たまにmacを使うとき、ちょっと不便してます。。

メールフォームを設置してみたのですが
どうも、受信できていなくて。解消しました!
もし、昨日から今朝にかけてメールした方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。


ーーー追記kokomadeーーー



メールを送って下さった方
お返事できてなくてすみません。

携帯で受信すればいいじゃん→あいぽんは息子が持ち歩いてて&
メール受信設定をどー変えても、受信できないお友達がいます。もー!

iPadは?→機内モードのみの契約・・・(以前あったアドレスは解約してます)

macは?→macアドレスで受信できるよう、メールふぉーむを付けました。
が、受信できてない…テスト送信しても不達…(;´Д`A ```

そしてプロバイダから通知があったのですが
あと半月くらい?で、プロバイダが変わります。(頭のすげかえみたいな?)
→macのアドレス、変わります・・・すんません。。。



ちなみにブログkoうしんは、iPadメインです。
画質がわるいんだよなぁ〜

今、koんな状態です。
お手数をお掛けしてすみません。

とりいそぎ、go連絡まで・・・



ーーー

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

