ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

シソの本葉が大きくなった、嬉しい。
一丁前のシソに見えてきた。








ーーー

ざこつ神経痛、腎臓痛、油断してちょっと動きすぎると
やっぱり発症してしまう。
自重、自重。
トラムセットは 痛みに対するアプローチが違う。
炎症を抑えるのでなく、
痛みを感じる神経をまひさせる薬剤。
だから、痛みが収まった と勘違いしないよう
自分に言い聞かせる。
幻覚もあるし、ろれつも回らなくなる。
イヤだけど仕方ない。

今週は一歩も玄関から出られず。
あ、宅配を受け取りに2~3歩、外にでたっけ(苦笑)。
まあ そんな日々。








ーーー

今日もありがとうございます

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼