ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

水耕栽培

2015/05/21 09:23 [Thu]



シソが、ますますシソらしくなってきた!

経験者さんの文に「水耕栽培は驚くほど大きな株になります」と書いてあった。使用する「ハイポネックス」という養液は、リンなどがバランス良く配合されていること など生育しやすい条件を整えることが容易みたい。

ベランダは朝から夕方まで陽当たりがいいのも幸いしてるかな。

「ぐんぐんぐん」って、育つ音が聞こえてくるよう。

 2リットルのペットボトルに 一株、がいいみたいだ…




ーーー


今日ももありがとうございます



未明の雷雨、すごかったね。




ーーー


 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR