ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


うれぴょん

今朝起きて ケージの扉を開けたら、人間部屋に来て

うれぴょんしていました。

よかった。



私が机に向かっていると

足元に来て、丸くなってしまうので

これからコタツに戻ります。

Image144.jpg




手術の部分も随分きれいになりました。

たまに、気になるみたいだけど縫い目には口が届かないようで

良かったです。


最初、傷を発見した時 自咬症かと思った・・
ギリギリの所で 口が届いているようにも見えたし、
まず自咬症を疑いましたが
「それにしては傷が大きすぎる」と
月兎さんも心配していました。



今日も 「まるまる牧草」(丸めて小さくしてあげると、よく食べる)
いっぱい食べようね。

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

