ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

た…ただいま

やっぱり行ってきた、病院。

⚫︎と ペットシーツを持参、見てもらう。



結果、異常なし でした。


良かった。
お腹も柔らかいし 口の中も異常なし、よって薬も なし。


らいおん丸、「な~んか めんどくさがってるだけ」な感じ…って思ってたけど
やっぱりそうだった(笑)

何事もなかったから笑えるんだよね、
診てもらって良かった。


帰り道 アクアコールとヘアボールリリーフを買おうと
ペットショップに立ち寄ったけど、
どちらも売り切れ。




うささん達、みんな 元気でね。



診察、「止せ止せ」とそれなりにキックを繰り出したのち
女医先生のお膝に自らのぼり、べったり(ムキー)。


先生「あらー、抱っこ好きなんですか?」

私「(心の叫びムキー) あっ、あの、練習中です…」






ーーーー


今日もありがとうございます




ーーーー
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼