ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

涼しい朝

2015/06/29 12:48 [Mon]
朝家事をやっつけ(掃除機かけてないけどもういい)、ほっとひと息。
らいおん丸も 食事を終えて、お気に入りの桟の凹みにゴロン。



ようやく出来上がり間近の、チッコ対策マット…
敷物の端に「しーー」としがちなので
ぱっぱと外して洗える軽い素材がいいね。




気ままに、くるっと刺繍してみました。
もう少し刺繍したら完成。
体調がよい + ホントに時間がある という希少なチャンスを拾って
チマチマ進めています。




なんじゃこりゃな青いステッチ…(笑)
約束ごとのない、のーんびりした時間の表れ。



らいおん丸ちゃんの絵 …自前、ミシンでステッチ
本体… 綿、中にキルト芯
縁の刺繍… 以前染めたものなど



ーーー


涼しいね!今日もありがとうございます



ーー



 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR