ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

ほたてちゃん


あしや月兎・ぷらすさんの看板うさぎ、「ほたてちゃん」。

ほたてちゃんポーチ できました。




ふかふか うささん。







ーーー

今日は ぽよちゃんの誕生日。



んっふー。






体が 弱いかも、と言われてたけど(それも納得の上で うちに来てもらった)、
3歳まで よくがんばりました。
ほんとにほんとに かわいい子。
お月様でまた会えるね。
抱っこタクシー しようね。

ーーー





今日もありがとうございました。





ーーー



ああっ!間違えた、
今日は実兄の誕生日。
ぽよたん あなたは15日だよね、ごめんよおおおおおおお。(平謝り)





ーーー


Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼