ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

がっしゃん

2015/08/04 01:08 [Tue]

先日 お友達が遊びに来てくれました。
色白の乙女ちゃんで、母ビックリ。


夕方 お家に送って行きました。
私が洗い物してたら帰宅した息子、隣で麦茶を作るの巻。


カチャカチャ

「こんなに沢山話したの初めて。
俺より背が高かったらどうしようと思ってたけど、
小さかったね」

えっ、休み時間にお喋りとかは?

息子「クラス違うし、接点ねーもん。近寄ったこともない。
部活やってると、教室の窓から『こぐまー』って手ぇ振ってくる程度。」


息子よ、今 人生の絶頂期かもしれんな…


息子「神宮の花火 いこーって誘われた」

おおおお!
⚪︎ちゃん、こぐまの事 好きなんじゃないの?






がっしゃん



(麦茶ポットのフタ吹っ飛ぶ)







息子「なっっっっっなに急に言ってんだよっ///
動揺しちまったじゃねーか////」




えー、だってウチに遊びに来たり。
嫌いな奴と花火には行かんだろう。


息子「えっ ええええーーーっ」
(麦茶ポットのフタ締まらない)




息子「ふっ、フタ締まんねええええ






フタ回すの逆だっっっ(アワアワ)」










少女コミックみたいなリアクションってほんとにあるんだな…。
高校生面白すぎる…








ーーー

今日もお付き合いいただきありがとうございます(汗)




ーー

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR