ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

冷えない

2015/08/01 23:40 [Sat]
39度…!?
風呂の湯より暑い(熱い) 空気のなか、
息子の服買いに付き合いました…

こじんまりした郊外型のショッピングモールだけど、足が
もおお 浮腫んで腫れて熱持ってーーー。

すっかり寝付けない、ランランとした目になっちゃった。
いろいろ華やかな浮世を見たせいか気持ちがハイになってるんかな。。

ずいぶん久しぶりに
スカッと散財。
内に篭ってばかりいると、私は際限なく腐っちゃうから
たまにはこういう華やかなところへ出て、
非日常を楽しもーっと。







「ケロ太郎殿の身繕いは お任せを」(さりさりさりさry


ケロ太郎がだああい好きな、ライオン丸。
熱心に毛づくろい。






ーーーー


今日もありがとうございました。




ーーーー
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR