ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

時間うさぎ


時計の ふちどりを編んでみたよ!







ヒジに負担がかかるので
編み物は20年くらい封印してるのだけど
このくらいの小さなモチーフなら…と
恐る恐るヒジと相談しながら編んでみました。



やっぱり、楽しいなあ 編み物。

習作、習作。


おっと こんな時間だ(なんてね)








ーー

今日もありがとうございます






スーパーより帰宅、私「ただいまー」

息子「おかえりー わー、飲んでいい?」

待てそれはコーラじゃない醤油だ。



まだまだ、男子おもしろい。





ーー

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼