ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

か、か



回復…しました。(と思います!)

目覚めたら腹痛、だいぶおさまってまして

そろーりと動いてみたり、物を持ってみたりしました。

おお このまま痛みが消えそう。ってレベルになりました。


腸の痛みではない腎臓でもない、泌尿器かなあ…婦人科かなあ…と

グルグルピクピクにビビって

久方ぶりにゲンナリ。以前は四六時中、こんなんだったのね。


筋力・体力、もっと身につけて

自分の中身の不調に打ち勝ちたい。

自分に対しては我ながら負けず嫌いだなあと苦笑。



今回は、自分に…か、勝った…!(のか?)




ごほうびに 布と アロマオイル買った❤︎






ーー

季節の変わり目 みなさまもお大事にしてください。








Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼