ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

三時半


こうして、書いておけば
自分を少しは律することで、早起きできるかも…!


明日からしばらく 生活リズムが掴めるまで、
ゴタゴタワチャワチャになりそうなんだよ。。。



母は今まで4:00起き。すっかり慣れたんだよ、冬も気持ちいいし。

でも3:20-30起き…続くかなあ。

とうがらし君と、こぐまの弁当できたら
二度寝、、、かなあ、、、


どんなリズムに なるでしょうか。
いちにち、いちにちを 丁寧に暮らそうと思うの。
それには、一般的に働ける体に ならなくちゃ、ね!


タイミング悪く、今ざこつ神経痛がバリバリきてるんよ。
こんやあったかくして寝てさ、明日がんばって 起きるよー。


おやすみ。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼