ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ボア

2015/11/07 09:12 [Sat]

オーガニックコットンの優しいてざわりが好きです。



要所要所、毛足を刈り取るようにカットしておきます。
先の細いハサミがおすすめ。


これはポーチになります。
どうぞお楽しみに♡






いつもありがとうございます



数日のデトックス(?) から復活しました…
ひと月のうち、どうしても食べ物が進まない日が
何日かあるのです。
薬の副作用も関係したり…で
泥のように眠りこける人外の何かに。

喉が狭くなっちゃうみたいで、固形物はほぼ摂れなくて声も出なくなるので
水分をしっかり補給してやり過ごします。
野菜ジュースがいい感じに効く?ので
助かりますです。

らいおん丸に、くちぱくで話しかけたり(笑)。




ーーー

みなさまも どうぞ お大事に

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR