ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

速報

2015/12/09 12:26 [Wed]

入学式ハーネスに欠かせないランドセルが届きました。

問屋さんが探して取り寄せてくださり

なんと 昨夜(けっこう遅く) 業者さんが

届けて下さったのです。

急ぐんでしょ、(大意)ってメモが入っていました。



永いお付き合いの問屋さんに感謝感謝です…

作り手だけでは絶対に実現できない作品たち。

心をこめて お作りさせていただきます。



ハーネス本体は 「ランドセルなしじゃ、お出しできないよなあ…」って思いながらも

少しずつ進めていたので

コツコツがんばります!






ーーー


私、届いたその時 ぐでたま状態で横になっていて

口も頭も回らずにいたら

息子が全部応対してくれました。

「はーい ありがとうございます あ、いいえ 失礼します 」

息子の声をおぼろげに聞いていました。





ーーー



今日もありがとうございます


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ