ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ねむ~

2016/02/05 09:09 [Fri]


朝食、弁当、早弁用サンドイッチ、洗濯…
などなど済ませて5:00a.mから作業してるんだけど
これだけしか進んでない~


ーー

夜明け前に家事で右往左往していると、
らいおん丸が
「ははうえ 鬼ごっこね?オレ鬼ね。さ、さ、いざ」
って鼻ツンしてくるので
未明に一人といっぴきで追いかけっこするという…(笑)

私が逃げ役なんだけど
らいおん丸、母をさーっと追い越して
「あれ?ははうえ いずこ」
もー、面白い。




「ははうえ おつかれですね。なでても いいよ」

はいはい。









ーー

今日もありがとうございます


 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR