ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

到着

うさんぽハーネスや、うさグッズ製作のために注文した資材が、届き始めた。

アドレナリンどばー。

自重しつつ、コツコツ仕上げていこうと思う。

新しいハーネスの製図を早く引きたい。



工場の仕事が詰まっていて…というか途切れなくて

ありがたい限りです。(多分ミシン職人さんの不足)

この状態が延々と続いてる。


部屋の床がまともに現れるのは 去年は10日間くらいだったんじゃないかと。

今年に入っては一日だけ 床が見えたけど…

作業部屋は常にカニ歩き(笑)。


明日は乙女たちが お菓子作りを教えて!ということで

やって来るので、気分転換になるかなー。







ーーー

今日もありがとうございます。


Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼