ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

冴えざえ

2016/02/17 16:46 [Wed]
腎臓が痛くて、せっかくの夕飯がしょんぼりした雰囲気に。

痛み止めは副作用も強いので
いつもは服用を延ばし延ばしにするんだけど、
今回は素直に降参して二分の一を服用。
効いてるうちにさっさと寝よう…としたけれど
とろとろとしてきたら薬効時間切れ。


夜がどんどん更けてゆきます。
明けて3時には起きねばならないので
早く寝たい、寝なきゃと思えば思うほどダメなんだよねー。

結局、また二分の一錠を服用。

痛みは去ったけど…

悪心が~

なんだかなー

ゴロゴロしてるのももったいないので
部屋を暖めて、着替えちゃいました。

いつも後回しになってしまっているメモのまとめとか
仕事の段取りとかの書物をして
丑三つ時をすごしたのでした…

どんな弁当を作ったのかもよく覚えてない(笑)








ーー

みなさまも どうぞお大事に
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR