ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


パスタ

2月から引きずっている頭痛とめまい…

今日は自力で病院にいけました (進歩)。


帰宅し、またまた偏頭痛でダウン、服薬して2時間くらい寝てたのかなあ。

夫がそっと起こしにきました。

「起きられる?パスタできたよ。肉、焼けたよ。」


スンバラシイ…。

うまい…。

お肉食べたの1ヶ月ぶりくらいかも、しれない…(お肉とても苦手なの私)

私もお肉、食べられるんだ…そうなのか…

2月は、野菜ジュースと甘酒だけで生きてたかも知れない(かなり)。



もくもく じんわり 固形物をたべました。


ああ、作ってもらった食事って
どうしてこんなに美味しいんでしょうねー。





ーー

ちょっと今、一人ででかけるのは危ない(ふらつく)ので
週末、夫に付き添ってもらって 布地をたんまり買ってくる予定です。

春の、一番込み合う時期の、しかも週末は
なるべく避けて先手を打ちたかったけど
体調ばかりはどうにもなりません。
仕方ないですー。


幼稚園スモック 水色、ピンク、クリーム、ミント 各色…MサイズとLサイズ展開です。
ピンポイントでご希望がおありでしたら、Ashiya月兎プラスさんにお声がけ頂きましたら
順番にお作りできますので
店長さんにお伝えくださいませ…。

いつも、いつも本当にありがとうございます。



ーーー


スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

