ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

アフタヌーンティー

2016/03/13 13:47 [Sun]

息子と、ホワイトデーの贈り物を買いに。

店員さん「リボンのお色は何色になさいますか?(ニッコリ)」

息子「あわわわわわわ何色がおすすめですか」

店員さん「可愛らしいお相手でしたらピンク色、お年上の方でしたらベージュとか」

息子「かわいいです!うわあぁぁぁぁ」


店員さん「(笑)(笑)こちらにスタンプを捺して、
手作りメッセージカードがお作りできます♡ いかがですか♡」


息子「いやっ あのっ(お母さんたすけて)(チラッ)」

私「書けば?」

息子「むり…」












しかし息子は知らない…

バレンタインにもらったお菓子は
女の子ちゃんがウチに来て
私と一緒に作ったのだということを(爆)





ーー
楽しかった…



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR