ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

大集合

2011/02/20 15:47 [Sun]

   幼稚園スモック大集合    

PICT0001_20110220153507.jpg

せっかく撮ったので、up

只今  芦屋月兎(あしやGet)さんinfo@ashiya-get.com大忙しとのことで、
ショッピングサイトになかなか載せられないと
仰ってました。

mail等で直接お問い合わせのほうがスムーズのようです
よろしくお願いします


ーーーーー


ぽよよんの容態が安定してきて、やれやれと思ったら
今度は こぐまが咳コンコン・・・
一年に一度くらいの風邪なので、本人も
「風邪ひくと お母さん優しいよね」とかなんとか言ってます(笑)。


とうがらしくんは、いそいそと?
キッチンに入って何やら切っています。
あ、もんじゃ作り始めたー。
いい匂いー。



 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR