ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

リード


ハーネス初心者さんから、特にご好評いただいている
ミニハーネス&リードのセット。

売り切れたとのご連絡をいただきましたので…再び縫い縫いしています。


リードはこんな感じで作っています。



ーーー


※アプリケーションの調子が悪く、
大きいサイズのまま画像アップしてしまいました。
追って修正いたします。
スマホでの閲覧は支障なく表示できてるのですが…
Macで使っているテンプレートでの
画像サイズはアップのときにサイズ指定しないとレイアウトが崩れたりするので
たまに、こういう事がおこりますm(_ _)m

テンプレートも自作すればいいんだけどー、
昔のように組み立てに闘志が湧かなくて…苦笑



(追記の追記) 画像、どこかに行っちゃった~༼இɷஇ༽






ーーー




布を裁断し、丈夫なナイロンテープ(厚み1.2mm) を布で包みます。
布目は縦にとった方がよいです、横布目だと伸びてしまいます。
裁断するときは織り糸を一本抜いてガイドにすると
一定幅で裁つことができるのでおすすめ。





ステッチができたようす。





ミニハーネス&リードセット、何色かお作りしています。


ーー

今日もありがとうございます!
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼