ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

プレゼント

2016/05/06 18:21 [Fri]
息子の幼なじみちゃんが、らいおん丸の絵を描いてくれました。



とっても上手な絵に感動したのはもちろん、
その子が ここに居てくれてるような感じが
嬉しくて嬉しくて
涙がこぼれました。

絵って お人柄があらわれるよね。
幼稚園のころから一緒に過ごしてきたお友達。
いつも控えめで 友達のうしろで にっこり微笑む、優しい子です。
ママ友としてのお付き合いも、気づけばもう10年以上。
ご近所さんって いいね。
ママ友って いいね。
幸せだなあ。






新しい保険証が届きました。

これでまた一年間、安心。

らいおん丸は病気知らずで何より。




ーー

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ