ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



ぽよよん覚え書き

週明けに、抜糸してきたよ!

ホチキスなので、抜鉗というのかな??


先生が傷のくっつき具合をみて、下半分だけ抜きました。

剃毛した部分も、「もけっ」と生えてきました~


じつはここ数日、自然と針が取れたりして

3本 部屋から発見・・汗

こんなに動くんだもの、外れちゃうのも仕方ないか・・


おかしゃん みてみて

ぴょんぴょん。


ぴょんびょんできたら、

ごほうび なでなで、してね、ね?



「ぴょんびょん」2~3度跳ねたあと、たたっと寄ってきます。

まるで報告してるみたい?






食欲も 今までで一番あるかも!

こうきゅうで柔らかい牧草の美味しさを知ってしまった時は

「これから、柔らかいのしか食べなかったらどうしよう・・」

と心配したけど

抜鉗日から とにかく食べる食べる! ! 出す、出す! !


PICT0004_20110223135823.jpg



みなしゃん ありやと

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

