ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます


あ~じ~よーしの

さーく らんぼー

召され候えーー


(真田丸 「瓜売」)






召され 候え~~





飼い主、へたばっておりますが
らいおん丸は大変元気です。
ただいま換毛中。


兄上は部活と生徒会で大忙し、
バイトは自分で考えて やめました。
「三つを立てるのは無理、どれも半端になる」
そうだよなあ。

生徒会楽しそう。近隣の保育園と交流会があるらしく
今、ソーランの練習してるとか。


朝ごはん食べて、学校行着いたら食べて、
(毎朝弁当のほかにロールパンとかサンドイッチ作ります…)
3時間目休みに早弁、
昼は購買でパン(学食がない)買って
部活前にも食べて
夕飯は1.5合…
お茶碗が日本むかし話みたいになっとる。

それでもまだ体重50kgに届かない。
若さって…トオイメ笑




ーー
お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

採血からのグッタリで なかなかリカバリーできてないです…とほほ



スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼