ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


シン・ゴジラ


あっ!




ああーーーっっっ!!!



らいおん丸「デン デン デン デン ドゥンドゥン デン デン デン デン ドゥンドゥン」がさがさ







お、お、おもしろかった………


発生可能上映会も行けばよかった…

エヴァを見たくなった…


ゴジラのモーションキャプチャーは、野村萬斎さんでしたの!!!
なんと!!!



チケットを頂いたのでその流れて観に行ったのですが

すごい。いい映画だった…

余白があるというか…

昔のゴジラを周到しつつ、(神社仏閣はこわさない)文明の象徴、ビル群はビームで容赦なくビームでこっばみじん!


「御社も弊社も木っ端微塵」て、どこかの新聞の見出しに、出ていたね。名言。





鑑賞から日が経つと、みなさん色んな側面から物語を肉付けして楽しんでいる。

「蒲田くん」は人気街道まっしぐら。

わたしー、今月のみちみち仕事が山越えたらぜーったい蒲田くんの製図するぅ。
抱き枕蒲田くん とかU字形クッション蒲田くんとか、ぜったい、ほしいよ。。。。

パイシートかってあるから、あといちごジャム仕込んでジャムダララ~みたいな蒲田くんパイとかさ。パン屋さん、作ればいいのにー。


はー、きょうはもう寝よう。




あ、ゴジラじゃなく 別件なのですか告知させてくださーい!


あす9/27(火曜日) NHK Eテレのミニアニメ
「にゃんぼー!」が始まります。

HIROMI WORLD の ベアちゃんたち、出演してもらえることになりました。

(何話かは未定)

私は絵コンテしか見ていないので
なにが何やら…プロ集団に、ぜんぶお任せです。

有名声優さんが いっぱい活躍するみたい!

みんな、みてねー💕

【告知】あす9/27(火曜)ミニアニメ
にゃんぼー!Eテレ あさ 6:40,~6:45

「ほしからきたねこ」


製作は白組ィ!


ーー

楽しいことになりそうだー
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

