ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
とほほ
もともと、不整脈は指摘されていて

徐脈とか、、、腎臓もそうだけど循環器が不出来な私。



毎月の定期検診で

今度は血圧が〜

低くて〜

どのくらいの数値が どんなものなのか知らないのですが


先生「 上 が 80 ですね うーーーん これは しんどいでしょう」


はひゃー

どうりで動悸とキリキリガンガン頭痛がひどい訳だわ・・・



で、休んでいるつもりが

今朝起きたらクリスマス系の布地での作業痕が(大汗)

裁断して、プレスしてスカート縫製まで済んでいて



さすがに我が身を疑いました、なにやっとんじゃあぁぁ?



・・・・針目は、綺麗だな ふむふむ

・・・作業後の片付けもきちんとしてあるし
(アイロンの電源も抜かれ、 端切れをたたんで袋に入れてあるなど)


・・・・うーん・・・・



ボケてる? (半信半疑)

















|季節の徒然 | 2016/09/30 10:28| |


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ