ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

ふかふかポーチ





うさちゃん「おぉぉぉ…?」



お鼻周りのボアをカットして整えている様子。
ごく僅かなことですが、テディベア作り手の血がさわぐと申しますか(笑)




クリッとした瞳の先には、大好きな飼い主さまの姿が見えるのかな♡


あごの辺りと、ポーチの底は白です。
しっぽの裏側も白です (*´ ㅂ `)





それにしても、黒の撮影は難しいですね。
iPhoneしかないからこれが限界💦



16cmファスナー 立ち耳ポーチ ブラック
一点 あしや月兎・ぷらすさんにお届け致します。
2016年 10月15日まで、月兎さんは店長さん出張のためお休みとのことですので
ポーチの納品は10月16日以降となります。
ご了承ください…。







ーー

今日もありがとうございます


Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼